会場へ

vgr7of92005-02-27

何年かぶりの京都の朝。雪でした、、、、これも何年かぶりでSIZUYAのぱんを食べてみようと、買いにいって、あさごはん。残念ながらカルネがない、、、、丸くてハムとオニオンに入っているだけのシンプルなパンなんですが135円で、学生時代にはよくお世話になりました。腹ごしらえがすんで会場へ、入り口に見たような人が、、、弥七のユニフォーム着ています。2、3年前に2チャンネルのハードスレッドでよく見かけた名前だなあ、、、見覚えがあるはずです、1月にバラブシュカのマンスリーで対戦して優勝された、K川さんでした。入り口付近でペアのK嶋さんと合流、、もう会場は人でいっぱいです。みんな何時に着ているんでしょうか、、、もう練習を始めています。受付をすませてトーナメント表をみにいくと、、げえっ?、、、、ダブルスの1回戦は、、、、あのDMCのN村さんと、奈良でバーをされているBルさんのペアではないですか、、、、そんなああああ、、、、、 バーンインパクトのDVD出る人ですよ、、、、みんなと話していると「それは御愁傷様、、、」これはいったい、、まあこんな機会もないですからってAディビジョンの前期優勝チームデスよ、、こちらはFディビジョンデビューしたてなのに、、、さっそくブログのネガが出来てしまいました。会場でN村さんを見つけたんでFar East Dartsの話をしながら、「ハードはまだですか?」「5月くらいには出したんだけど、、」等と話しながら、「2本でやってください、」とお願いしましたが、だめでした。