ダブルス1回戦

いよいよ対戦です。いろんな人から最初は何があるかわからいから、と、励ましか同情かわからないような声をいただき、、、ゲームオン
1レグ目:N村さんファーストですが、寝起きのせいでしょうか、Tonまではいきません、、Bル、、、まだまとまっていません、、、二人の肩があったまるまでがチャンス、、、、が、24ダーツでフィニッシュ、私はダブルも打てませんでした。
2レグ目:K嶋さんTonがでてきました。相手も飛ばしてます、、はやくもフィニッシュにいってますが、ダブルで苦しんでおられます。今がチャンス、、、95のこりでK嶋さん、、、15Tにいってます。え?ブル狙うの?、、18に入れてアレンジしてます。なるほど、、、16Dの外側に、、、相手もフィニッシュできていません。気合いを入れて16Dを狙って、、、、、「1本目です、、」気持ちいいですねえ、、、優勝候補あいてに「1本目です」コールは。このペアに28ダーツで1レグ取れたということは、、、半年ぐらいネタに出来そうだなあ、、、、、
3レグ目:ついに本気にさせてしまったようです、N村さん140スタート、、、次もTon、、、次は123、、、 す、すいません許して、、、
でもフィニッシュでまた苦しんでおられます、、、、追いついてきました、、、、K嶋さん48のこし、、ナイスアレンジ。16-16Dでいいんですよね、、、、1本目:16D 、、え?逆やん、、、のこり16ということは8Dでいいんだよね、、、ここで頭の中が真っ白になりました。
右の脳は16=8Dといっているんですが、左の脳が14ちゃうかとささやいてます、いや8Dのはず、、、、いや、、ちゃんと確認しよう。48引く32は16ですよね、、、横からみてるとアホに見えた事でしょう、、、、そうだ 8Dだ、、、え?これを入れると勝つの?ここでまた、頭が真っ白になりました。「新人がベテランを破る!!」「大金星!!」どよめく会場、、、、日本代表がWーCUP出場を決めた翌日のスポーツ紙の見出しのような文字が頭の中を駆け巡りました、、、、、2本目、遥か7Dの下に外れています。腕がちびっています。後できいたら、K嶋さんは14と間違えてると思ったそうです。それくらい見当違いでした。3本目もチビリすぎて同じところに、、、、これで終わりました。
いやあ、しびれました。「1本目です」っていうコールはいいですね、おだやかな勝利宣言って言う感じで、、、ますます、はまりそうです。