シングル

はっきりいって、午前中のダブルスで燃え尽きました。おべんとうを食べたり、なんか意味のよくわからないメープルリーフを食べたり、ビールを飲んでいました。しかしビールを飲もうとすると、1000円のドリンクチケットを買わねばなりません、、、それはぼったくりでしょう、、、缶ビール500円はまあいいとしても、氷のあんなにたくさん入ったウーロン茶ペットボトルからいれてが300円って、、、、ハイネッケンのボードを使いながら、エビスを売っているだけでもたいがいやなあ、、、、と思いながら見ていましたが、、、、使わないプリペイドをかわされているような気分でした。シングルはTonが1回出ただけで、2レグともコークで負けると言う、MADBULLにあるまじき行為で負けてしまいました。先週のリーグ戦のように出来ていたら勝ってたのになあ、、という事だけが悔やまれます、、お決まりのスコアラーもお手伝いして、美術館に行っていた家人もむかえにきて、会場を後にしました。負ける試合をみるんでなく午前中の優勝候補に1レグとったところを見てほしかったですな、、、(後できいたら、N村ペアは準優勝だったようです。ここから1レグ取れたんですから、、、しつこい?半年はいいますので、、、、)