ソフトリーグ戦

NDAJリーグ(通称Dー1リーグ)の第3戦,チームKyoとの対戦。今日はメンバーが8人。多いのも組み合わせが難しいですね,,いきなり遅刻の人も,,,だめですよ、、U田さん、、、、急遽組み替えて,901からスタート,,相手のバーストのすきに,,とはいかず、いきなり敗戦,,まずいスタートですなあ,,,次はO本,T上のエースコンビ,やっと飛んできました、で、勝。次は遅刻コンビ,U上,Tらコンビ,デビュー戦がSCはきついかな,,,,,負けましたがスタッツはTらさんの方がいいじゃないですか、、、続いてのG生、Y本ペアは負。1−3、、まずい展開ですな,,続いて前節K本兄を破っているSC最強ペアのY本,T原ペア,苦戦しながらも勝。2−3でシングル戦に,なんとか持ちこたえています。シングル初戦はT上さん、こらこら、、Cフラのスタッツで負。続いてエースO本君,インターバルあきすぎたかな,ギリ負け。2−5でヤバい展開。続いてO本君の501、スタッツは負けてましたがフィニッシュ勝。続いてT原嬢、なんとか迷走しながらもキャッチを織りまぜ得点勝ち。そして4−5で私。だからマッチポイントを回さないでっていってるのに、、、501はハットが出て,なんとか勝。SCも迷走しましたがなんとかフィニッシュできました。やっと6−5に逆転。さあ、決めてください,G生さん、、ハードのプレーヤーですからブルに戸惑っていますが,最後はブルで決めてくれました。やっとこさ勝ち決定。最後はY本君。ポイントお願いしますよ,,,白熱したポイント加点とクローズ合戦,両者 2.67と2.64といういいスタッツで接戦でしたが,負け。7ー6というギリがちでした。チームKyo,K上さんが間に合わず観戦していましたが悔しそうでした,アウェイでボコラレそうだなあ,,,,



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ