お金のかかるソフトダーツ

vgr7of92005-03-01

久しぶりのW菜氏の来阪でアンツ北新地へ、まあ、よくブログを見ていただいているので、話す事があまりなくて、、、「どこまで読みました?」って聞いてから話し始める、、、連載小説かいな、、、、一応京都DOがらみはまだのようなので、例のBurn.invitationalに出ている人から、1レグとった話から、、、、このネタはは当分使いますなあ、、、すいませんN村さん、、、、
しばらくカウンターで話しながら、、、やっと猿のように投げるのがおさまった感じ、今まではカウンターに座る事もなく投げていたような気がする、これでやっと普通のバーに社会復帰できそう。かな、、、といいつつまだ今年いっていない店が、、、そういえば月が変わったのでライブを投げないと記録が、、、ってなんかダーツでなくて記録の為のゲーセンへ行く気分。新地にライブの店が去年できているので本通のFieldへ移動。BDLのNー2君がアルバイトをしてました。ブログ等では知っていたんですが、会うのは始めて、、、W菜も今ではプレミアの横カードを持っていたのでメドレーでも、、これで二人で800円もかかって1ー1ならあと400円。10分くらいで1200円。えらい高い遊びやなあと思い始めている今日この頃、、、、、うっとおしいから10ラウンド100円にしてくれませんかねえ、、、、(あがれなかったりして、、)投げていると、携帯がなって、知らん番号やなあ、、思ってると「FieldのT也です。今どこですか?」って店におるやん、、、、「Fieldだよ」「え?じゃあ下に行きます」ってあんたどこにおるん?今度のハウスに出ないか?というお誘いですが、夜からでしょ、、、私には門限が、、、といいつつ、、曖昧なでます返事、、、まあ成り行きで、、、、何種類かゲームしたあと(ほんと、ゲームね、、、というより偏差値を上げる為の模擬試験みたい、、)ハードを投げたいというので、移動、、、