お金のいらないハードダーツ

ミナミのBAR SMOKEへ、入ると先日練習していただいた人(すいません名前忘れて)とI丸ご夫妻、とK嶋さんも、、、先週のリーグ戦と京都の反省から練習していたようです。ウォーミングアップの後ダブルスを、そうです、あのN村ペアから1レグとったペアです。(しつこいって、、、)なんとか勝って、続いて501の1レグ回し、千本ノックの始まりです。まあ、なんとK嶋さん連勝街道です。これは次のリーグは順番からシングルはずれる予定でしたが、いってもらいましょうかねえ、、、、まあ、たっぷりと投げる事ができました。バーボン2杯で1500円、、、これでお店はいいんですかねえ、、、なんか申し訳ないですね、ハードを常設している店が少ないはずです。この辺がダーツ界のジレンマなんだろうなあ、、、チームもハードの練習をホームで出来ないと言うジレンマを抱えているし、といって常設したら、店の経営もあるし、、、むつかしいなあ、、
と、私が悩む問題でもないので、両方がんばろう、、、

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
たまには関係ない写真でも、、なんかわかる?