焼き肉の空

vgr7of92005-03-02

ひさしぶりにへ、前に鶴橋にいってみたけど、すんごい並んでいた。テレビにもよく出る店で、美人姉妹の店でも有名。今回は道頓堀の方へ、一応予約して「カルビスジとハラミスジ置いといて、、」注文もてっちゃん、コリコリ、心臓、ハラミ、、、ホルモンばっかりやなあ、、、ここのキムチはおいしいです。ビール1本でホルモン食べて、なんか、オヤヂ道まっしぐら?まあ、、いいか、、、

そういえば、アクセスカウンターが1万をこえていた、、、約3ヶ月くらいなのに、よくまあたくさんご覧いただき、ありがとうございます。日記と言うか公開独白というか、、毒吐くなのか、、、、ブログってHPなんでしょうか、、、若い人から「Fー1さんもブロガーなんですか?」っていわれたり、、ブロガーとはねえ、、、『HP持ってるんですか?」っていわれたり、、説明もめんどくさいので、「HPみたいなもんです、、」といってしまいますが、、、 まだまだすかしてるって言われるし、でも最初と違ってあきらかに誰かに話しているような口調にはなってきてるなあ、、、でもだんだん見てもらっている人が増えるにしたがい本音をくるんでしまって、、中途半端なニュアンスになったり、、、まあ、その謎解きを楽しんでもらおうかな、、、行間を読んでもらうブログをめざします。



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ