敗戦

ハードリーグ、アウェイでの遠征も終わり、残り3試合は全てホームで対戦。最初の相手はSELFISH。現在2位争いをしていますが、1位のDRYが今週は休みなので勝った方が1位に、また残り試合数からいっても今日の勝者がそのままFディビジョンの優勝にマジックナンバー点灯という感じです。
ホームに久しぶりというのもいけないのですが、、、ごめんね、K川さん、、、店内レイアウトもかわって、ちょっと違った雰囲気に、、、、またスロットが増えている。さて試合ボードは2面、シングルは2面でするみたい。だらだらしないで早く終われってことですね。
ガロンからスタート。最初からだらだらした展開で、アレンジミスって、38残り、案の定19で回ってきた、、、、冷静に3、、、が19へ、、バースト。最初のゲームを落とすと雰囲気悪いなあ、前もSELFISHさんにはガロンを落としてますな、、、続いてD1ーK本ブラザーズ、まずい展開でとられてしまい。私とN西ペア、4月の箕面の大会に向けてのシミュレーション、、、あらあら、26を連発、、、1レグとられて、2レグ目もセンター負け、、、3連敗もダブルス2連敗も始めてです、、、まずい展開、、、S1H司、1レグ目とりました、、怒濤の逆転劇を期待しますが、同時進行で、隣でK嶋さんも試合なので、一つ一つの緊迫はないのですが、、、1レグとられてます。H司、とられました。本日の負け決定、4連敗は初です。後半戦のためにも出来るだけポイントを、、、K嶋さん先日の好調を維持して、勝。なんとか1ポイント。続いてO本君、先週の負けを悔やんでいたので、なんとかしてくれるでしょう、、、勝。2ポイント獲得。ラストは大御所SELFISH-F田さん、京都だったときは今日の事なんか忘れてたのに、、、、先日の京都で「3日は、ママさんこないんですね、、」「え?何があんの?ハウス?」とまで忘れていて、ママさんにえらいおこられたようですが、、、勝利確定しているためか余裕で試合展開をされてしまいE二玉砕。
結果2ー5の敗戦でした。
奇跡の優勝は他力本願ですが(まだ可能性はある、、、阪神みたいな言い方になってきたなあ、、、)、ディビジョン昇格のためにも残りの2試合のポイントが大事になってきました。

リザルトはこちら→MAD-BULL-RESULT
負け試合の更新は遅いですから、、、、すぐにはしませんので、、、