ダッグアウト周年

風邪でダウンされていたにもかかわらず、はがきをいただいたのでDUGOUTへいきなり抽選で現金ゲット、、、なんかお祭り騒ぎです。カウントアップぴったりゲーム、、、なかなか難しいです。しばらくするとHarrows軍団登場、、、Gっさんも一緒です。今日は6ー1で勝ったみたい、、、全勝でD昇格を決めそうですね、、、あんとにおイノキも登場して、なんだか大騒ぎの様相でした。ひさしぶりにGっさんと対戦。ワイルドカードクリケット、二人だとなあ、、と思いつつ1点差で負。今日は負けてばっかり、、、、マスターには「ブログがおとなしすぎる、、、本音でいこう」といわれてますが、、、、まあこんなもんで、、、
帰り道で、タクシーにぶつかりそうになった自転車が、えらいおこって、タクシーを追いかけ回してる、、、、最近は切れやすい人がいるので注意しましょう、、、




読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ