新しい店

心斎橋に新しい店を発見。ソフトのーリーグ戦の後にI丸ご夫妻と心斎橋の新しい店に,場所は長堀通りに面した、トレスビルの9F、「オスカル」というバーだった店を改装してダーツボードを2面設置。もろダーツパブではないですか,,,キャシュオンで、きれいなパブという感じです,,,まだショップカードもまだのようで,そのうちアップいたします。すでに何人かが投げています。後でお話をすると,今期からBディビジョンにあがったRENDEZ-VOUSというチームのメンバー,梅田のPIGがなくなって,今期はトランプスをホームにされています。チームメンバーも店のスタッフにいるので,来期はここに変わるのかなあ,,,でもきちんとベニューと胸を張って言える店ですよ,ここは、、、、ぜひベニューになってほしいですねえ,,,,常設してる訳ですから,,ODOの理事さんは行かれた事がないんでしょうが,,,,店の奥の狭いところに1面置いている店だってあるんです,,,,早速ダブルスの対戦をM岡ご夫妻に申し込みましたが,あえなく敗戦,リベンジも返り討ち,,,さすがBディビ、、、、おそくにE二君到着。さっきのソフトのリベンジを果たしました。30切る事も出来て,,,しかし、I丸ご夫妻といい,M岡ご夫妻といい,お二人でダーツうらやましいです,,,,でもいつも一緒にいるんですよねえ,,,,複雑,,,,

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
関係ない写真シリーズ,,「街角,,,」後ろ姿はだれでしょう、、、、