春のコーディネイト

vgr7of92005-03-08

しばらく服を買っていなかったなあ、と思いながら,,ぶらぶらとUNITED ARROWS心斎橋御堂筋店へ、去年梅田でINCOTEXを買ったときにいたスタッフがこちらに移動してきていた,,店内は当然のごとくすっかり春になっていて,,紺ブレに白パンでいこうかなあ、、と、金ボタンのジャケット発見,,いいなあ、、これ、、、??178000円??、、、こんな値段のものをさりげなく並べないでよ,,,,あーびっくりした。見ているうちに金ボタンを久しぶりに着てみようと,いろいろ探してみると、スタッフも,「今年はNewlyTraditionalです。」ってなんやそれ、、、「 70年代からのニュートラルックに時代性を加えたモダナイズされたスタイル」だそうです、、よけいわからん,,,見ているうちに、黒の金ボタンのブレザーを発見。パンツを見てみると,INCOTEXの白を発見,,えらい真っ白です,,白すぎてはくのが怖いくらい、すぐ汚して叱られそうです。スタッフが白いデニムで少しダメージのパンツを持ってきてくれた。いいけど、えらいローライズなんですけど,,,腹がのったらどうしよう,,,,一応はいてみる事に,,,なんとか収まりそうです。ジャケットを着ると,うーーんカタログみたい(顔をのぞいて、、、)涼しいなあと思っているとこのジャケット竹が入っているそうで,,,「ふーーん」なんか進化してるなあ,,,コーディネイトの買い物は2年ぶりかな,,,ファッション消費も大事ですよねえ,,,でも組み合わせだと,石田純一みたいに素足にローファーはかないといけないなあ、、、きしょっ、、、足むれそう、、、
ベルトにウェスタンベルトか,大きいバックルの物が欲しいなあ,,と思っていると,リーグ戦のときにO野さんに「そのベルトいくらなの?」ってなにげに聞いてみたら,「バックルで7万,,全部で11万」「?!!!」そんなすごいのをしていたのね、、、本格的なウェスタンの人は違いますねえ,,,「使わないのかして,,」っていったら「飾ってあるからダメ、、」ですって、、マニアってなんでも、、変ですよねえ、、人の事言えないけど,,,


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ