マーキング

vgr7of92005-03-09

神戸で仕事,,かえりにちょっとJACK三宮へ,,だいぶ駅からはなれていますなあ、、、東門筋をだいぶ上がって,,ちょっと、ややこしいあたり、、すんごいゴージャスな扉,,,,ライブ3台、アバンティ3台、ハード1面,,まだ早いのかだれもいません、、、ライブのホームを追加するために、CUP開始,,,これじゃあ、まるで犬のマーキングですなあ,,,これがライブの戦略なのかな,,,考えながら投げていると,なかなかはいりません、、、、、何ゲームかした後,ハードを,,,Tonがでるまでと思っていたら、、、なかなかでない、、こんなので、明日のリーグ大丈夫でしょうか,,,,先週の頂上決戦に負けて,ついに他力本願,天空決戦になってしまった、今週、、、、まあ,何とかなるでしょう,,,




読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
関係ない写真,街角シリーズ,,,「カフェ」
パリのアルバム