ハードリーグ:マジック点灯

vgr7of92005-03-10

いよいよ天空決戦,,先週の頂上決戦に負けてしまったので,,それ以上の大事な戦いという事で天空、、、、どこまで上がれる事でしょうか,,,,,
まずはガロン,,なかなかTONがでません、、、、相手も手こずっています,,まあそれにしてもみんな練習ではton連発なのに,なかなか手こずっています,,,,なんとか80でフィニッシュ,,,まずは1勝。続いてダブルス,H司、E二ペア,先月このペアは負けているのでダブルスのリベンジです。見事ストレート勝ち。続いてO本,K嶋ペア。ペアを組むのは始めてですが,どうでしょうか,,やば、、1レグとられました。次は31で取り返しましたが,,,スタートが出来ません,,,ダブルに入りません,,スパイラルに入っているようで,,20本を超えてスタート,,もつれ込んでセンター勝負か,,,センター勝負です。マッドブルはコークに負けると罰金制度(来期から取り入れようかな,,,)だったりして、、負けてしまいました。まずいなあポイントが大事なんですが2−1です。シングルは2面使うので,一気に決められるか,,ここでK川さんからメール。RAMPAGEは7ー0で勝利。優勝を全勝で決めています。それにしても早いなあ,,,S1N西君,なんとか36でフィニッシュ、、、リードしています。1レグとられましたが,最後は取り返して,3ー1、E二も苦しんでいますが,最後はコークを決めて,4ー1、勝利は確定です。後はポイント稼ぎ,,,S3はK本兄,,いきなりtonスタート,,フィニッシュで苦しんでいましたが40でまずは1レグ,この辺で私もS4ですが、、なかなか稼げません,,ついに両者終われず,センター勝負,,1mm差で負け。まずいなあ,,,2レグ目やっとtonが出てきました,キープも続いています。隣ではS3が面白い勝負になっています。相手がアレンジを間違えたみたい,,,調子を崩してしまって,センター勝負で勝っています。これで5ー1、、、ずいぶん気が楽になりました,,,,2レグは31でフィニッシュ、、途中ブルフィニッシュを狙ってみましたが,,そううまくはいかないもんですねえ。最後も削ったのはいいのですが、ついに2までいってしまいました。「1本目」34でなんとかフィニッシュです。いつも思うのですが早い本数でフィニッシュも大事なんですが,この「1本目」コールが気に入っています。癖になりそう,,,そういえば2レグ目も30を「1本目」コールでした。

なんとか本日の勝利で41ポイントまで来ました。他チームの情勢次第では,まだ優勝の可能性は残っています,,,そうなっていることを期待しながら,,,,,,


リザルトはこちら→MAD-BULL-RESULT

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ