久々のソフト

久しぶりのアンツ北新地へ、金曜ですが、2、3組、FieldのN村君が練習に来ていましたので、少し相手をしていただいて、、、、DBLの関西支部長(勝手に任命、、、だれが?、、自然に、、、)がお〜さんに「来ています、、」メールをすると、「間もなく到着」のメールにNaokiさんが先に到着予定との事、、、結構密に連絡してるんですねえ、、、Naokiさんは先日のODOのキャプテン会議で始めてお会いしました。早速メドレーですが、さくっと負けてしまいました。さすがAフライト、、次はがお〜さんが挑戦、、、またもやさくっと、、、今度はワイルドクリケット、ブラインド、カット、、という遊び心充分のゲーム、、またもや最後には持っていかれました、、、気がつくと店内は満席、、、すごい事になってきました。