ハードの結果

先日のリーグの結果が気になったので、グランブルに電話をしてみると、セルフィッシュは5ー1でDRYを破った模様、、、3ポイント差で2位、、、あああ、奇跡の優勝が、、、かなり遠のきました、、まだ計算上の可能性はありますが、、、あのときの1ポイントが、、、しかし、来週最低2ポイントで2位は確定。新チーム増で調整のない限りEディビジョンへの昇格はほぼ手中に、、、、まあ、気を抜かずに最後の試合にのぞめれば、、という感じです。それにしてもかなりのチームが増えてきそうな気配です。Y社長も新チームを結成しているという噂ですし、、、BAR SMOKEさんなんかベニューになるべくして作られたようなお店ですし、、、先日のオスカルさんも充分4チーム受け入れ可能だろうし、、楽しみな来年度です。でも、どのディビジョンも最終戦に、昇格や降格がかかっているのはなかなか刺激的な感じです、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ