理論的な練習法

DBLの東京メンバーはうらやましいなあ、、バレルデザイナーのKTMさんにいろいろアドバイスをしてもらっているようで、、、私も悪いところはいつも同じ事を言われるのですが、どうも頭が理解していないみたいで、、、同じ事をくりかえしている見たい。KDPという練習会に参加したバールもどきのyaeさんのレポートを読んで、、「なるほど、、、、」という感じです。早速いろいろ試してみると、ブルに入る感じが見えたような、、見えないような、、ラインが見えたような、、見えないような、、、リリースのゾーンが、、見えたような、、、もうええか、、でも、マッサージの帰りによったMJSPORTでは最初からブルに入ってびっくりされて、、理解できたのかな、、、体育会系のひたすら投げ込む練習よりももっと理詰めで修正してもらえないかなあ、、、、プレーのうまい人はいるんですが、コーチングのうまい人は見当たらないなあ、、、、