ハードとソフト

でも最近ちょっと思うのは、ちょっとハードを投げはじめた人が、ソフトを投げてるときに「ハードやってるとブルにはいんないよお、、」とか言うやつ、、、チョーうざいですよね、、、、
あとハードをずーっとやっていた人がソフトの店にきて「ダーツは一緒だよ、」といってゲームに負けると「やっぱハードとソフトは違うなあ、、」と言い訳する人、、あからさまに20Tばっかり狙う人、、入るんならいいんですがね、、、ブルの方が大きいのに、眼が見えないんですかね、、、まあいろんな人がいるようですが、私はあんまり直面していないので、どうでもいいんですが、、、私は同じとも思うし違うとも思うし、サッカーとフットサルくらいの感じなんですが、もっと、両方する人が増えればいいなあと思います。ただ言えるのはソフトからハードのリーグに出て勝つ人はよく見ますが、ハードの人がソフトのリーグにきてもあまり勝てないですね、、、スカッとブルアレンジすればいいのに、ぐちゃぐちゃトリプルを使ったアレンジを考えて(シングルでも次あるから、、とか)バーストしてますわ、、、GMレベルはソフトでもがんがん勝っていますが、中途半端な人はだめなようですなあ、、、

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ