NDAJソフトリーグ

LittleBullとの対戦。
現在DUGOUT、ひだまり、Little Bullの3チームが同じ34ポイントで首位。これから大物食いでどれだけ混戦に出来るかが我がMAD ANTZの使命です。へたに大敗すると他のチームに叱られそうです。今日は5人参加。顔ぶれを見るとそう負けそうには見えないんですが、、、、LittleBullはLittleというくせにでっかい人ばっかりのチーム、鬼キャプテンの命令でホームに集合してから気合いを入れてやってきます、、、あれ一人、、直接来ている人がいますが、、、、、、M下さんいいんですか?
試合開始。それにしてもでっかい人やイカツイ人や、、、知らんかったら、よう話さんような人もいます。ごめんねKん暴、、、気は優しいんですよね、、、しかしいきなり3連敗、、、Y本、T原のクリケット黄金ペアも途中追い込みましたが玉砕、、、続いてT上、O野ペア、やっと1勝。続いて私とT上ペア、すいません足引っ張りました。続いてT上さんのメドレー、、期待どおり2勝してくれました。これで3ー4、、展開次第でマッチポイントがくると嫌だなあ、、、、続いてY本君。MAD ANTZ売り出し中のエース候補。新しいバレルで調子がいいようです。501はとられました。でもなかなかのレーティングです。続いてクリケット、、押されています、、、ヤバいかなあ、、、ブルのみ残して、反撃開始。inbull連発で逆転してます。相手も焦ってきて入りません、、、ついに逆転勝利。今日一番の見応えのある試合でした。ここで4ー5、O野さん次第では、また私に責任が、、、、あら、あら、連敗で決まっちゃいました。4ー7ですが最後は先日のS1チャンピオンK野さん。先日京都のBeeでお会いしたときに私が勝ってしまい、今日はリベンジと燃えておられます、、、にやっと笑みまで浮かべてます、、、、年寄りをいじめないでね、、、、最初のゼロワンとりました。返り討ちできるかな、、、、、クリケットは3.79出されてしまいました。5ー8で敗戦。まあ、大敗しないだけましですか、、、、
帰りにDUGOUTへよって、先日のハードの恐い先輩の話、、、いろいろねえ、、、ひだまりとの対戦は5ー8でひだまりだそうです。首位は混戦やなあ、、、H司は調子がいいようで、、今週のハード最終戦もお願いしますよ、I丸夫妻もいて、いきなり抱きつかれて、、ラテンな夫婦です。門限が近づきそうそうに失礼いたしました。


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ