続:バレル遍歴

整理してみてここ半年ソフトのバレルを購入していない事に安心。ハードはB&Wのジョンパート23gをレアものになるなあと言う不純な動機で購入しましたが、まあ、ずっとこれでリーグ戦をしてみて、まあいいのかなあと思い、投げているんですが、バックアップに同じ物を買っておこうかなとおもって、「え?廃番やん、、、」という事に気づいて、どうしようかなあ、、と思っていたところBAR SMOKEにいったときに、最初買った値段よりかなり安く置いてあったので、「置いといてくださいね、、」といっていたのに、チームメイトのK嶋さんが妙に気にいって買ってしまわれました、、、、フフフ、、私とマスターのレアもの会話にまんまとはまりましたね、、、、、とはいえ、、やっぱり欲しいので入れてくださいと頼んでいたんですが、、、、ちょうど入荷した日に店にいきました。「今はなしていたところだよ、、、、」そうなんです、勘がいいのです、、、、チームリーフレットのY本さんや、今週プレイオフを控えているK上さんが既にいらっしゃって、、、、そこへCP会議議長のI中さんも登場、二人で並ぶとどこの宗派ですかって言われそうな光景になります,、、、皆さんがそろううと、いろんな辛口トーク炸裂で,とてもここではかけません、、そういえば入会のときにワッペン代といって取られて,まだワッペンもらっていないなあ、、、、またBBSで聞くのかな?教えてくんで嫌われそうだしなあ、、、みんなは「聞け!聞け!」って言うんですがフォローしてくださいよ、、、結局,2、3杯飲んでジョンパート買って,最初ジョンパートのみを買ったお値段よりやすいんですが、いいんですかマスター,,,,ということは前は高かったの?教えて,,「元ダーツ屋のお姉さん」!!!



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ