次も欲しかったらお金だしや,,,

「兄ちゃんこのドリンク元気でるよ、飲んでみる?」
「え?はい,,,,あ本当だ,,頭がすっきりしますね,,,,」


「こないだのドリンクまたもらえませんか?」
「兄ちゃん,今度はお金いるで、、しっかり稼ぎや,,,,」


うーん、どっかで聞いた会話やなあ、、、、
あ、しゃぶ売ってるおっさんの会話や,,,,

「兄ちゃん,このカード使たら自分の成績がみれるで,,」
「え?はい、、、あ本当だ,,毎日の励みになりますね,,,」

「こないだのリザルト見れないんですけど,,,」
「更新してるから、見れない時間あるよ,,」
「あ,そうか24時間ではないんですね,
だからか、9時すぎてから寝るという人が最近多いんですね,,」


「また見れないんですけど、、、」
「兄ちゃん今度はお金いるで、、しっかり稼ぎや,,,,,」
「え?これもお金いるんですか?毎回お金払ってますけど,,,
しかもこのカード変な馬や蜂がついているから縁起の悪いカードだからといって高いお祓いのお金払ってネットで買ったんですけど,,,,」
「それは、あんたが勝手に払たんやろ,,,,毎月315円くらいはらえよ、、、」
「払たらなんかあるんですか?」
「それはこれから考えるがな,,,,」
「315円といいますが、、1年で3780円、5年で18900円,10年で37800円もかかるじゃないですか,,」
「そんなに長い事してへんやろ,,,,その頃には飽きとるがな、、、、」
「携帯でしないといけないじゃあないですか,,,僕携帯持ってへんのです。」
「いまどきそんなんいうとったら、あかんで、ごちゃごちゃいうとったら、言わすぞ,こらぁ!!」
「どこかのユニフォーム着てるからってそんな怖い事言わんといてくださいよ,払いますよ,,,,」




本文中の人物,団体,システムは実在するものではございませんので、
具体的な団体、人物,システムに当てはめて深読みする事はお断りいたします。
またこの文章によって気分を害されたり、笑いすぎてひっくりかえって、頭をうたれても、当方は責任をお取りできませんので,あくまで自己責任でよんでちょうだい。

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
よんだらちゃんと押してね