ホームレス

現在、ハードダーツは「ODO(大阪ダーツオーガナイゼーション)」のリーグに参加しています。チーム名は「MAD BULL」でFディビジョンでベニューは「BULL」というダーツバーです。ベニューというのはダーツのプレーグランドのことで、ホーム&アウェイの試合のホームゲームを行う場所です。サッカー日本代表横浜スタジアムとか埼玉スタジアムですな,アウェイのイランは強いですなあ,,,,ですから私のハードのホームは「BULL」なんです。私がダーツをしたいなあ,,と思ってうろうろ店を探している頃に見つけたお店で、なかなか思い出深い店です。その後K川さんがオーナーになり、ますますダーツ道場の様相を醸し出す,有名なお店になっています。その頃ソフトのリーグ戦が大阪中央でもはじまり、2シーズンはブルのチーム(弱い方の)でリーグ参加していました。そんな頃,アンツ北新地が大阪進出してきて,オープン前にN宮店長とY田店長が知り合いの店という事でBULLに遊びにこられたんです。そこで前店長S海林さんと一緒にダブルスのメドレーをして,N宮,Y田ペアに勝ったんです。今では伝説化してますが,,,,,その後仕事場所が梅田という事もあり,よくアンツ北新地におじゃまして、ソフトダーツのリーグにも参加するという事なので,こちらから参加する事になりました。そこで現在ソフトチップダーツは「NDAJ大阪中央リーグ」に参加しています。チーム名は「MAD ANTZ」ホームはアンツ北新地という事になります。でもホームの試合はアンツ心斎橋で行うと言う変則ホームですが,,,じゃあ,この2軒しかいかないかと言うとそんな事は無くて,ハードを投げる日はあっち,ライブのレーティング挑戦はこちら、マーキングにこちら、、危険なダーツ談義はDUGOUTとか、、、知り合いも増えて,お邪魔する店も増えて,,ホームって何だろうかなああ,と思う今日この頃です,,,トーナメントによっては客の方が業界事情に詳しいので,こっち系の大会はこの店からエントリーとか,結構業界のしがらみなんか白けた眼でみてますよね、、、よくエントリーシートにホームロケーションという欄がありますが,あれは何を書くんでしょうねえ、、、いつもいく店なんでしょうか、、、そいつが行儀悪くてマナーが悪かったときに文句を言う場所なんでしょうかねえ,,,私の場合ホームが2つあるんですが,これって普通なの?、、、まあどうでもいいんですが,,まるでホームレスのような今日この頃です,,,と,思っていると他のブログなどでそんな人が多いみたい,,ダーツ界ホームレス時代到来,,,かな、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
ちゃんと押してね,,,,