アクセス,,,にあくせく,,,

3月のカウンターが7826でした。自分が書くときにはアクセスするので,まあ5×30日=150くらいは自分だとしても,まあたくさんの皆さんによくお読みいただいて,、、本当にありがとうございます。日記を読んでもらってお礼も変ですね。
最近は完全に日記ではなく,どなたかに向かって話しかけている自分に気づきます、、、、
「酒とダーツ」ということで、お酒やダーツについて日々感じる事を記録でもしようかな、、、と思っていましたが、今や日々ネタを探している自分におどろきです、、、休み前なんか先の日の分の原稿を用意するしまつ、、、はてなのカウンターを見ていると,更新した日はやはりアクセスが多いし,,DBLのDBLブログチェッカーから来る人も多く、半分くらいはやはりそちらでしょうか、、、、
まあカウンターの棒グラフを見ていると麻薬のように,棒をのばそうとしてしまいます、、、、23日なんて500アクセスもあったんです、、、まあこれからもがんばりますので,,,って日記じゃん、、自分が好きに書くので,勝手に見てね、、、というのも愛想ないか、、、まあ,いろんな事についてぐだぐだいっているだけですが,自分なりの視点が一つのスタイルになればなあ、、って感じですかね、、、、決して「ダーツ界ー噂の真相」にはならないように心がけます。そういえば噂の真相が休刊になってはや1年,ダカーポが後を狙っているようですが,ちょっと切れ味が悪いですよね、、、ああいったタブーに挑戦っていうメディアって少なくなりましたね,,,,


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
また下がりそうなんで,,よろしく、、、