D-1、BAR-NETロケテスト初体験

vgr7of92005-03-30

赤坂のANTZ REPUBLICに、、、、店長のS水さんは前に六本木ANTZにいらして、私のはじめての800オーバーの目撃者なんですが、、、そういえば最近800越えてませんねえ、、、早速Dー1のBAR-NETを登録してロケテストに参加。PCで登録して早速C-UP、600越えがやっとですなあ、バーミューダトライアングルにチャレンジ、431。ゲームをした台の1位になりました。最後のインブルがきいたなあ。なんと5位、やったあ、、、というよりあんまり誰もしていないのね、ランキング更新するたびにメールがきます。最初なのでゲームするたびにメール受信、、、最初はうざい?スピードゲームにも挑戦、301を46秒81、なんとジョニーについで2位、全国2位、、なんていうと、、、俺の方がって思う人もいるだろうなあ、、そう思う人は赤坂に行ってください。でもジョニーは20秒ですよ。そうこうしていると、DBLのくまさんが登場、、、今回は誰にも会えないかなと思っていましたが、リーグ戦の練習後にこられました。しばし歓談、、、というより最近の話題で、まあ、いろいろ、、、あるよねえ、、東京は大変よねえ、、、、大阪は平和だねえ、、、とかいろいろ、、、、大阪はがお〜さんのキャプテンシーのおかげですので、、、ねえ、、、、とかいいつつ、、せっかくですからメドレーをしましょうということで対戦。クマさんもバーネットのカードをおもちです。あれ?マッチというメニューはないんですね、ミドルを決めたらどうするのかな、、、ああ、カード入れ替えるんですね、、自分で、、まあなんせロケテスト中ですからねえ、、501はお互いしょぼいダーツでしたが負。またカードを自分で入れ替えて、、、、まあなんせロケテスト中ですから、、、、クリケットはなんとか勝。3レグ目、先行を取ってなんとか勝。ゲームごとにメールで携帯がプルプル言ってます。えらいメールの量ですなあ、、、まあ、なんだかクマさんとはダーツより話しているほうが多かったような、、、、おそくまでお付き合いいただきありがとうございました。


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
なかなかあがりませんが、しぶとく踏ん張っています。