試合開始

8時半に食事にいくと、もう練習している人が,,,,「早っ!!」MADBULLのチームメイトももう既に練習を始めています。DBLのN樹さんはスタッフとしてお手伝い、大盛りご飯を食べて早速練習に,,,,大テーブルにいつものメンバーが揃い始めています,,,,みんな早起きですねえ,,,,,
T本会長のご挨拶のあと、ダブルスからスタート,,,MADBULLのN西君と始めてのペア戦です。対戦相手は大阪のDBLのNaokiさん、、スタッフやんか、、、まあぼちぼちで,フィニッシュに失敗。2レグ目はなんとかしようとする前にチェックされました,,,,本番できちんとキープできないと勝はないですねえ,,,お昼はお弁当でなく,バイキング,,まあいろいろ並んでいますが,,それなりに、、、、バターを塗ったロールパンがあんぱんだったのには笑いましたが,,,しかも肉まんとおもったらカスタードが出てきたり,,,わざとかねえ,,びっくりバイキングでしたか、、、、?、、午後になってシングルスタート目標は「トーナメント初勝利」と何とも低い目標ですが,京都に続いて2回目ですから,,,,初戦はIDCの方です,このユニフォームを見ただけで強そうですもんね,,,お互い,キープと40台の繰り返しでずるずると、、30本代突入,,,私のフィニッシュ勝。実はトーナメントのシングル戦はじめて1レグとれました。先攻ブレークすると気が楽になりますねえ,,,しかも今度は先攻で73スタートです、、、(キャッチですが、、、)続いてトンも出て100くらいリードです,,,相手はワイヤーにはねられたりして,ちょっと「イラッ、、」ときているようです,,,94残り,54狙いましたが,,4に、、まだある,,20T、、、入りました残り30、、、、落ち着いて,15Dへ、、、「3本目ですっ!」って抜きにいったら,,,ありゃ、、15D入ってません「すいません64です。」カッコ悪、、、、、奇数のダブルっていけないんですよね,,, 次は最初から狙いましたが,案の定,15S、、、本当なら7S,4D何でしょうねえ,,,そんな事思いつきません,,5S,5D狙いです,,,5には入りましたが,後が続かない,,前半のリードに助けられて,なんとか「1本目」ストレート勝でした、、、、なんとか初勝利の勢いで後二人勝ってワンタン先生に挑戦と思いましたが,,,ここまででした、、、、、