皆さん活躍

負けた者がスコアラーというのはお決まりで,,2回負けたので2回スコアラーをしました。なにげに試合している選手の背中を見ると,,,「ijuin」、、、伊集院?いじゅういん?え?20円?この人?DBLの人やんか、、、「どうもF−1です」ってええおっさんが自分で言うのは恥ずかしいねえ,,,,まあともあれ、義務も果たして自分の出番がおわると、飲んで食って、観戦モード、、、あのバーンのテツさんに小島さんが勝利したり、ヤチタロウさんに茨木のI原さんが勝利したり,、関西勢もなかなか、、という後半戦でした,,,,最後は舞台の上での試合のようですが,この辺でおいとましました,,,豊中BCDさん失礼しました。9月の大阪までにもう2つくらいは勝てるようになっていたいなあ,,,,


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ