NDAJリーグ,Dー1リーグ

ハードはシーズンオフになっていますが,ソフトはまだ続いています。MADANTZはメンバーがいつも変わるので、2チームあるように言われていますが,,,ずっと休んでいた、S野君が本日は参加,,,,仕事が忙しくて来期のハード参戦も微妙ですが,今月のソフトは出れるようなので初参戦です。MADANTZの隠し球Aフライトに期待がかかります。まずはトリオス901、、、初戦でなかなかブルが入っていません、、、なかなか競っていますが、後半のM帆嬢のブルにガツンとやられましたねえ、、、、ダブルスからS野君登場です。いきなりハットスタート、、、ペアのO野さんが焦ってます、、、、次もトン、、いいようです、38.22でフィニッシュ、Bディビジョンではベストですね今のところ、、、続いてクリケットですが、キチンとクローズしていっています、、、O野さんがあおられて手こずっていますが、、、、後はブルのみになりました、、ここで20Tへ鬼のプッシュ、、、いいですねえこういう定石打ちは、、、、プライドを優先して締めにいって失敗している間に逆転されている光景を何度も見ています、、、このプッシュで相手の心が折れました、、ブルに入りません。見事フィニッシュ、S野君レーティング3.71なかなかよいですね、、、続いて、Y本、U田ペア、、U田さんはハード出身なんですが、不思議なフォームです、、、、入りそうで、、入らなさそうで、、、でもはいったり、、、ようわからん、、対戦相手のK本兄の不調に助けられています、、、兄焦ってます、、、試合中にVIPで練習してます、、相当焦ってますね、、、大丈夫かいな、、、なんとか勝。U田さんリーグ初勝利です。え?今頃?、、、、次は先月でアンツを上がったT上さん、今日は送別ダーツですから勝たねばなりません、、、すんません私が足を引っ張りました。前半が終わって3ー2でリード、、リードして前半終わるのは始めて?、、シングル開始です。怒濤の逆襲で3連敗。3ー5でひっくり返されています。ヤバ、、、私のやる気なさそうなダーツが指摘されています、、、、SCは取り返してDUGOUTマスターとのリーグ偶然メドレーは1ー1です。これはあとで決着つけなあきませんなあ、、、シングルのT上さんは飛ばしてます。ゼロワン取りました。5ー5までもってきました。クリケット好調に締めていきます、、、ブルのみになりましたがもたついています。ここで恐ろしいものを見ました。DUGOUTのN尾さんが開き直ったのかのこっている数字を締めにいって9カウントです。T上さん青ざめてます、、、、、なんとかぎりぎり逃げ切りました、これで6ー5後一つです。最後にエース登場S野君ですが相手はK本兄だいぶ練習したようですな、、、、、、ちょっとインターバルの間に飲み過ぎてない?トンも出ません、、こらこら、、、140フィニッシュトライされてます。あぶなあ、、残り26ちゃんと締めてよ、、え?13って、、もう一本が6って、、、こらあ、、、、、負けて、6ー6、、、まさかゲームを面白くしようなんて思ってないよね、、、、、ラストDUGOUTはT木さんフォームを変えているそうですが、、顔がマジ、、、なんとかフィニッシュして勝。7ー6で今シーズン2勝目です、、、、なんんか首位争いを助けちゃったかな、、、まあ、まあ、、、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
ちょっとあくと下がりますねえ、、、、