DBL投げ愛

きしょいタイトルとは思うのですが、DBLの皆さんは集まって投げるのをこう呼びます。最近も人数が増えたことによるいろいろがあり、オフィシャルサイトの話まで出ているんですが、、まあ、そんなに、腕を振り上げなくてもねえ、、、って感じで、個人的にはくまのいうようにDBLブログチェッカーだけあればいいんじゃあないの?って感じです。まあともあれ関西はがお〜さんが関西支部長(勝手に任命)のおかげで、大阪で投げたい方はまず、がお〜さんのコメント欄に書かれます。今日もCooさん来阪の連絡がきましたが、これはがお〜さんにおまかせで、、、一応私も仕事がありますんで、、、、とはいえ久しぶりにがお〜さんが梅田にくるようなので、、脱走を試みて、、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ