ベニュー

新しいベニューも3つ紹介されました、、、BAR SMOKEもベニューになって、新チームも参戦です。新ベニューのレッドライオンはまだ店の看板がオスカーのままなんですけど、、間に合うのかな、、、まあここはベニューになるべくして準備されたような店で非常に投げやすい店です。一方で前期対戦したDRYさんのベニューは、ベニュー取り消しだそうです、、、、、「なんで?」って声にも、ごにょごにょって感じで、、、何の事やら、、、、なんか言いにくそうで、、この辺がよくわかんないとこなんですよね、、、 そらキャプテンも怒るわなア、、これ→Throw the GameShot!ベニューになりたい店はどうすればいいのか、、という手順も明らかにされていない、、、ように見えます。言っちゃあ悪いんですが、、「ここで投げるの?」っていうところもあるんです、、、、どうすればベニューとして認められるのか、、、ようわかりません、、、、まあ、ともあれ新しいシーズン突入です。昇格めざして、練習、、練習、、、



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ