ODOキャプテン会議

vgr7of92005-04-08

ハードのリーグのキャプテン会議が先日あったんだけど、、、、なかなか人数が増えると趣味の世界も大変です。
2005年度のリーグが始まるんだけど、、何チームか増えるようで、、やっと4チームという事がわかりました、、、どうやらFディビジョン2位では昇格は無いのかも、、、、まあ何にしても恐ろしく情報公開のシステムの無い組織です。まるで秘密結社。まずどうやったらリーグに参加できるのか、、その手順の書いてある場所がわからない、、、一応ODOというHPはあるんですが、これを何に使おうとしているのかしら、、、、いつも出る台詞は「みんながパソコン持ってないから、、、、」PCの有る無しではなく、ある場合はこちらを使うという手順が欲しいだけなのに、、、、入会したときも、同じ事を何回いろんな紙に書かされた事か、、、、データで渡すなりフォームをプリントして渡すって方法はだめなのかなあ、、、2005年度のメンバー登録はそれでいいと言ってもらえましたが、、いろんな書類がHPにあるんですが、PDFでは結局書かないといけないんですよね、、、エクセルで作っちゃいましたけど、、、
あ、やっとワッペンもらいました、、、、