Burn.invitational

Burn.invitationalというDVDがあるんですが、、、、まあ、いろんな店で放映していたり、こないだは東急ハンズでもダーツ売り場で放映していました。上手な人があつまって試合して撮影すると言うしろものですが、しばらくダーツを投げている人には「おお、DーSKとか、、、あ、FEDの野村さんだ、、」とか感動しているのですが、、、全くダーツをしない人にとってはなんともへんな映像なようで、、、やれ「男前がいない」だの「おじいさんが投げてる」だの、、すいませんK-PONさん、、、「ほんとにモデルなの?」とか(失礼Tロウさん)「美空ひばりの息子も投げるの?」とか、、、失礼極まりません、、、その辺の事はずいぶん前にバールもどきのyaeさんのバックナンバーにもあるので是非ご一読を、、、、、、、で、なにかというと今年はこれを招待だけでなく全国で予選をするそうで、、、、つまり私も出れるんですね、、、、(予選には)、、、
BeeもJackも参加するようなので、大阪でも何回かチャンスがあって、勝ち上がれば自分もDVDのスターに、、、という夢を見れるわけです、、、、まあしかし、今時こんなにも長時間にわたって酒を飲んで喫煙している映像というのはある意味貴重ですね、、、、お酒とタバコが無いと投げれないんでしょうか、、、、、その昔、煙草が吸えなくて負けたといっていたN店がいましたが、、、まあいろんな店でBurn.invitational予選というトーナメントが始まるようなので、1、2回は挑戦しようかな、、、、



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ