TALISKER

vgr7of92005-04-06

アグレアブルのマスターから早速コメントをもらいました。タリスカーでした。
「色はやや濃い琥珀色。香りは非常にオイリーでスモーキー。ほのかなスイートさも漂う。味わいはスパイシーだが、濃厚な甘さがあり、こくを感じる。フィニッシュはややスパイシーで実にスイート。」というお酒です。やっぱりースモーキーに感じたのはあっていました。
モルトモルトですきな方もたくさんいて「スカイ島、タリスカー」で検索するといろんなところがヒットします。なかでもスカイ島には蒸留所は一つしかないようで、行った人もたくさんいてレポートもたくさんありました。たとえばこちらとか、、、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
なんか埋めるためような日記ですが、、、お情けでくりっく、、、、