初リーフレット

夕方からDBL関西が集まるんだけど、その前にリーフレットにいってみた、、、初めてという気がしない、、、2、3年前にダーツを投げたくてネットで調べまくっていた頃発見していて、定期的にHPは見ていて、店内の様子や、リーフレット杯の写真もよく見ていて、、最近もキャプテン会議やいろんなところでマスターのOさみさんにもよくお会いしていたので、すっかりもう店にも行っていた気分でした、、、でもまだだったんだよね、、来期には一度こなければいけないので、始めてお訪ねしました。アクセスは、、悪い、、、梅田からだと京橋乗り換えかな、、閑静な住宅街のカフェ、、というかんじです。こんなお店が家の近くか会社の近くに欲しいですねえ、、、家の近くだと毎日いきそうですな、、早速マスターと10〜20、Bのクリケットを、、、勝ちゃいました、、、ゆっくりしたいところですが、またお邪魔します。食事が出来て、昼間からお酒が飲めてダーツが出来て、、いいなあ、、蒲生の人は、、、

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
ちょっと下がりすぎてるんでおしてください