バッティングピッチャー

「あれ以来投げ方がわかんなくなったんですよ、、、」って最近ばりばりのN店長、、、先日のeXのトーナメントで試合中にシャフトが緩んで、リズムを壊して、、、投げ方までわかんなくなったとのこと、、、「バッティングピッチャーしましょうか?」もとペアとしてお役に立とうかと、、、早速メドレー、、ほんと、、どうしたのってあわやゼロワン取りかけましたが、、、ちゃんとフィニッシュ、、続いてクリケット、、、馬!!、、どこが調子悪いねん、、、なすすべもなく4.8だしておしまい、、、こんなときは100円くらいキャッシュバックしてくれないとねえ、、、「思い出しました、、」ってそんな簡単に思い出せんのね、、、やはりバッティングピッチャーが優秀なんですね、、、ってか



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ