ODO総会

始めての参加ですが、、まあ、、なんというか、、、その、、「しゃんしゃん総会」でした。
企業や商業施設等の総会はよくいきましたが、、まあ親睦会的な要素が多く総会そのものは「シャンシャン」「異議無し!」で終わるもんですが、、、キャプテン会議での侃々諤々の議論があったので、さも総会でも活発な議論が、、と思っていましたが、、豈図らんや、、びっくりでした。まあ議事進行は決算報告、予算案の承認、報告事項、、と通常の内容ですが、同好会の発展系の為か会費未収についてもあまり厳しい態度はとれないようで、、しかしまあ古い会費を払っていない人がいたり、チーム登録費を払っていなかったり、、連絡系統が悪いのか、モラルが低いのか、、不明です。まあ、笑えるのは決算の内容についての質問に、B/S、P/Lを全く知らないのかわざとなのか、意味不明とんちんかんな質問が出たり、、、、来期繰り延べの明細って、、、それが予算じゃないの?まあこんな程度なのかと、、失望したり、、、でもまあ、、ひな壇のみなさんや、事務局の皆さんは準備等含めて大変なんでしょうねえ、、ご苦労様です。っていうか私のアベレージがもれてるし、、、、事務局のミス?

まあ来期の日程もでてディビジョン編成、新チーム、新ディビジョン紹介など、、、、38チームでスタートです。我がMADBULLは2ポイント差で優勝を逃したんですが、新チームが4つ増えた為にFのままです。新しくGディビジョンが出来て昇格のような、そのままのような、、フクザツ、、、、まあしっかり優勝すればいいんですよね、、まあ前期前半戦が終わって、全勝のためにチームに油断ができて1ポイントの大切さを理解していなかったつけだと思います。来期こそ昇格めざします。来期にあたって試合後とのペナルティ制度と報奨制度を検討中です。いろんなチームの方法を教えて欲しいなあ、、、、ねえ、、、Yすおさん、、、Oさみさん、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ