barNOBU

vgr7of92005-04-20

挨拶回りではなく、今年2回目かな、、、、芝田町のNOBUへ、芝田町の数少ないノーチャージのバーです。ここも帰りに1杯、、2,30分くらいの店、、、
ジンソーダを注文するとえらいでかいタンブラーで出てきます、、、マスターも昔はダーツをしていたようなので、「店においてよ」って頼むんですが、、、今はゴルフの方が多いようで、なかなか、ダーツには至りません、、お初天神の2号店は置いてるんですが、、、そういえば今年まだいってないなあ、、、、またそのうち、、NOBUもそうですが、最近マッカランのオークがいろんな店でみかけます、、、サントリーさんがんばってるなあ、、、という感じですが、、、実はその昔マッカランのディストラリーにいった事があるんですよ、、そう、、スコットランドに、、当時は今ほど酒飲みではなかったんですが、、、12年が一番というのは向こうの方に教えてもらいました、、「今飲むと、カフスボタンがプレゼントですよ、、」って、先に行ってよ、、、、、てまた来いよって戦略かな、、、まあ近いんでそのうちにね、、、梅田でノーチャージ、しっかり飲めます、、という宣伝。



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ