ブログデザイン

ブログってほんと簡単ですよね、、、自分のHPを、、と思ったときにHTMLを勉強しなければいけなかったり、大変やなあと思ったのですがブログって、ただ書き込むだけ、、まあ、いろんなオプションを使いこなしている人を見るとうらやましいのですが、、、まあ画面のデザインはテンプレートから選ぶだけなんですが、、はてなをつかっているせいでやたら言葉の下にアンダーラインがでます。この単語は、はてなに登録されているという意味なんですが、最初はすごいなあと思ったんですが最近はうざいなあ、、という感じです、、、最近やっとリンクをはって単語をクリックするとリンク先に行けるコマンドを覚えたので、ダーツショプ等はリンクを張っているんですが、デザインによってはこれもアンダーラインになってしまって、紛らわしいのです、、そこでリンクのわかりやすい画面デザインを選んでいるのですが、、まあ、何日かたつとイメチェンしてるんですが、、、、、最近のは評判悪くて、、、変えたら、また「病んでるのか?」というコメントまで入り、、、2、3日前のコメントはそういう背景です。あとからみたら何のこっちゃですよね、、、、
で、これでいいすかねえ、、、、

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
下がりすぎは嫌なので、、クリック宜しく、、、