アルファロメオ

アルファロメオ147が展示されていた、、、後ろの眺めがすてきですねえ、、、、ちょっと猫の目のようなテールがセクシー、、、うちのプジョーも猫目ですが、、中のパネルなんかおもちゃみたい、最近時計を合わせるボタンを発見したんだけど、どう見てもねじの蓋なんだよなあ、、でもちゃちいんだけどなんかゆるせるというのか、まあ好みなんですが、、、それに比べて、、どうして日本の車ってデザインを放棄するんでしょうか、、、、安全はともかくとして、見たときにドキッとするようなデザインにわざとしないように感じるのは私だけ?特にTヨタの車には怒りすら感じるときがある、、まあ同級生が昔そこのデザイン室にいて、今はシカゴに行ってしまったんだけど、、、去年同窓会で帰ってきたときに名刺の裏に自分のデザインしたスポーツカーのイラストが書いてあってすんごいカッコイイんですよこれが、、「なんだ出来るんじゃん、、」ていったら、「組織になると難しいんだよねえ、、、」といってました、、、多数決で決めるようなデザインにいいものはないんですよね、、、

ダーツのグッズもそうなんだけど、、機能と素材は最高なのに、そのデザインをよく許すなあ、、、という物がいっぱいでとても購入する気が起こらないんですよねえ、、、、アルファロメオデザインのダーツケース、、、無いでしょうなあ、、、ヴィトンのゴルフボール入れはダーツケースに良さそうなんですが、そこまでするのはちょっとねえ、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ