NDAJマスターズ

NDAJリーグも後期を終了して、ABディビジョンのポイント上位16名で行われる、マスターズの出場者が決まりました。
まあ、ほとんどがAディビジョンですが、我がMADANTZから1名出れそうです、、、「Mr.KO」さすが隠し球あちこちのライブで名前を残していってます、、、前半戦は仕事の都合上出れませんでしたが4月集中出場でポイントを稼いでくれました、、後期Bディビジョンの台風の眼、いや、はた迷惑、、、、微妙なポイントでいろんなチームに安堵とご迷惑をかけたような、、、まあ来季は最初からちゃんとしまっせ、、、
マスターズは、2日にアンツ心斎橋で行われます、前回は私もキャンセルがでて出させてもらいましたが、、笑けるくらいに秒殺でした。
来期も5月末からスタートでなにやらNDAJリーグに入会しなければいけないようです。入会金1000円、年会費1200円、、まあODOの10分の1ですが、、、で、これでどうなるんでしょうねえ、、、噂のBAR-NETのカードがリーグ戦用があるようで、、、とはいえ、詳細が全くみえてきませんねえ、、、、1月には4月スタートといっていたのに、もう4月はおわり、、、ネット回線、、、ランニングコスト、、いろいろ課題が多そうで、、、いつの事やら、、、まあ来期スタートは決まって、強豪HarrowsのAチームがなんたること、Bディビジョンに落ちてきてますので、しっかり戦力アップを図らなければいけませんねえ、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ