浮気

vgr7of92005-04-27

今のジョンパート23gには何も不満はございません、、、、皆さんもいいダーツとおっしゃいます。私もそう思います。じゃあ、なんで他のダーツに眼がいくのか、、、、わかりません、、本能でしょうか?現在レーザーダーツのファントムとdata dartのTony Davidが気になっています。なかなかお目にかかれません、、、、重さは23gがいいのだろうなあ、、、先日のリーフレットさんにはありませんでした、、、たまたま導線上だったのでカーボーイグランプリにいってみました。あれあれ、、レイアウトが変わっていました。ずらっとソフトが4台並んでいます。あれ?ハードは?横についていました。またまた、スカッジャンの◎◎さんにお会いしました、、、よく会うのですが、名刺をくれません、、、私が店をしてないからかな、、、、まあそのうち、、ハードがあまり置いていません。あんまり売れないようです。ユニコーンのストライカー23発見。ジョンパート買ったときにこれと悩んだんですが、グラフィアスにはいらないという理由で却下したんですよね、、まだありました。まあ安いので、買っちゃいました。レジの奥にThrow the GameShot!naokiさんが、、忙しそうですなあ、、、PCのセッティングをしています。「リーフレットにいかない?」って逆ですよ方向が、、、、なんやかんやで、NDAJのMADANTZに入る事に、、、補強第1弾!、、、せっかく新しいダーツなので、試し投げに、、、、SMOKEへ、DRYのキャプテン発見。来期も対戦があります。SMOKE新チームのAべさんも黙々と練習しています。今週のオープン戦よろしく、、、、さっそくストライカーで練習試合、ちょっとひかっかりが強いですね、、太さはいいんだけどなあ、、、なかなか勝てません、、、1勝2敗ペースです、、、さんざん501をした後チームWINSのO川さんもはいってダブルスを、、、ちょっとジョンパートに戻してみます、、、細く感じます、、、、でた180!!何日ぶりでしょうか、、、練習とはいえ試合では初です。ストライカー、、ジョンパートに取って代わるんでしょうか、、、悩める日々が続きそうです、、、、、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
ちょっと下がりすぎですよね、、、押してください、、、