オープン戦

新チームのSMOKEさんのおさそいで、オープン戦を、、、とりあえず来期のペナルティのシミュレーションでミドルでブルに入らないと罰金ということにしてみました。みなさん気合いが入ります。GD1D2S1S2S3S4の7回のミドルで入らなかったのは2回だけ、、、優秀です。10点以下、20点以下、、いろんなペナルティ案がありますが、試合に集中できなくても困るのでねえ、、、私もミドルはアウターですがブルに入りましまた、、、ゲームは負けましたが、、、この日気づきましたが、、先日のストラーカーがどうも定まりません、、、結局ジョンパートに戻りました、、、、、試合後のダブルス1レグ回しは4連勝、、驚くほどダブルに入ります。ほんまかねえ、、、実感がないんですが、、、まあ、来期始まるまでに後何回か集合する必要がありそうですね、、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ