東京深夜2

ホテルに帰る途中なので、もう半分寝かけていましたが、、、、青山5丁目のTopNoteへ、、、目印の紀伊国屋がなくなってしまって、通り過ぎるところでした、、、青山通りから少し入ったところのほの暗い間接照明の階段を下りて地下へ、、、あらためて、、怪しい入り口ですね、、、久々のメンバー、、、、元気そうね、、、、さすがに深夜もう誰も来ないかなっと思いきや、酔っぱらいが、、、失礼、、、ほろ酔いの女性が、、、、まあ、購入したてのケース自慢などをしていると、、、、お久しぶりです。武蔵のマスターが、、、銀座から、、、前回行ったときには出勤前で会えなかったんですが、、、、老けたなあ、、、、そうね、15年もたつと、ふけるよねえ、、、、、ということは自分も?ぎょっ、、、、、懐かしい話をして、、おいとましました、、、、、

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
_| ̄|○