東京4

田原町合羽橋商店街へ、仕事の買い物、、、さすが東京、店の数は多いですね、、、でもまあ、似たような物が多いんだけど、探している物はないんですよねえ、、、、昔の落語に「無い物買い」という噺がありましたが、、、、いつもそんな気分、、、、結局帰れそうにないので宿泊の手配と飛行機の予約をしようと京橋のプロントでPCを広げて、、、ひょっとしたら、、と思ってみてみると、、、、やっぱりというか、、すごいというか、、無線LANが飛び交っています。PHSを使わないでも無事ネット接続完了。すごいね、、東京は、、セキュリテぃはどうなっているんだろうか、、、、、、で戻ろうとしましたが、、、ん?京橋と言えば、、、、i&kが移転してこの辺に、、、、あるはず、、、、、って、、わかってておりたくせに、、、新しくなった店に行ってみました、、、、、が、買うもんがない、、、、ユニコーンのフライトは「白地だけないです、、、」って言われるし、ハードはあんまりおいてないし、、、、まあ、色違いだけ買ってきました。