東京5

まあ、帰ることをあきらめると、ゆっくりでもないですが、、、、,、閉店まで片付けをして、店を出ると12時前、、、「腹へったあ、、、」というスタッフと、、、庄屋へ、、、疲れきった夜中の食事って、思考回路がないのか、普段まず入らないような店に引き込まれてしまいますね、、、、安いのはいいんですが、、、、、「お疲れさん、、、」の乾杯で、、私はもう「せっかくなんで、どこかで、、、、」と思っているのですが、なかなか解放されません、、、、、やっとこさ、解放されて、、ANTZ REPUBLICへ、とりあえずスピード301だけ更新して、、、37秒台です。相変わらず誰もしないので、全国2位、、、ここも無線LANを店内に設置されていて、、、バーネットも無線LANでつないでいるみたい。自分のPCのネットが使える店です。大阪もバーネットが入るようですが、、、是非店主のみなさま、無線LANにしてください。非常に助かります。オープンしたときからお願いしていましたよねえ、、、某●NTZのK路さん、、、、ねえ、、、、だからいったでしょ、、、無線LANいれましょうって、、、今からでも遅くないですから是非よろしくお願いいたします。新しくメニューに追加された、VE(ヴァーチャルエネミー)まあ、アバンティのロボですが、、、で対戦、、、、すんごい早いんですよテンポが、、、あっという間にVEの方は終わってます。VEって仮想敵国みたいやねえ、、、、ネーミングをした人の思考回路が垣間見えますね、、、まあまあそんな話をしたり、、、最近話題のコールする前に抜いて怪しげな行動をとった人の話や、そんなんじゃあダーツの将来もねえ、、、とかいいながら、、、、リーグ戦なの日にちを変えてもらってるとか、、しかもホームなのに、、、、それってデフォルトじゃん、、、とかいってみたり、、、ここでもニューケース人気の的です。tonoさんありがとね、、、なんかアイデアが湧いたらおくります、、、、



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
_| ̄|○
そろそろビリヤード・ダーツの方へ引っ越しでしょうか、、、
なんか一緒くたというのがいやだなあ、、