キャプテン会議

いつもダーツでわいわいやている人と、ダーツバーのカウンターでいつになく、若者のような議論、、、「今日は会議だったんですか?」ってなにやら、酒を飲んでダーツを投げている同一人物とは思えない一面も、、、、、ODO2005年前期リーグが来週から開幕なので新チームのキャプテンも参加してのキャプテン会議、、、、初めて参加した人には「高校の終礼ですか?」って聞かれるしまつ、、、、まあ、ルールやマナーの疑問点についていろいろ話があったんですが、、、帽子はだめでバンダナもだめ、、、じゃあヘアバンドは?って、、、、誰か言うだろうなあと思ったら、、、案の定「かつらは?」ってそんなこと聞いてるんじゃあないのよ、、、、、ハードのおじいさまって、あとでいろいろぐちゃぐちゃ言うから最初に「こうだよ」ってことを言っといてね、っていうつもりで聞いてるんですがねえ、、、、よくトーナメントでは紳士のスポーツなんでジーンズ不可というのがあります。まあ、短パンやノースリーブはやめてって言うのはわかるんですが、、、この時代でもジーンズがだめなんですかねえ、、、、まあジーンズにもいろいろありますから、作業ズボンはやめてほしいですけどね、、、、ジーンズがだめで綿パンツ可ですが、、その場合最近流行の迷彩パンツはいいのかなあ、、、、東京の有名プレーヤーは先日の大会で、ジャージをはいていましたが、、、ジーンズがだめで汚いジャージが許される、論理的根拠が知りたいところです、、、、まあそんな話をしているから、「高校の終礼かホームルーム」って言われるんですけど、、、まあ強そうな新チームが増えてます。めっちゃ強そうなんで、、とっとと昇格してあたらないようにしないと、、、まあ一気にブログをアップしてネタ切れしてしまいました、、、小出しすればよかった、、、、



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
_| ̄|○
別に1位は目指してはいないのですが、、、下がりたくはないので、、、