コンパクトスケール

vgr7of92005-05-14

先日東京でみなさんにお会いしたときに、テーブルに見かけない機械が、、、PDAにしては軽いし画面もないし、、なんだろう?と思っているとバレルの重さを量るのにtonoさんが持ってきたとか、、、何でも持ってますねえ、、私の欲しそうな物を、、、、ダーツケースも印伝屋の合切袋の柄のとんぼで作ってみたり→こんなの、、、そそりますねえ、、、、私も唐草の袋は持っていますが、、、、、、、まあこのスケール0.1gまではかれるので、なかなかふだんの疑問を解消してくれます。まあ英国製の精度にそんなうるさいことを求めても行けないんですが、、、、重さの精度よりとびの精度をあげろって言う話がありますが、、、普段キッチンスケールで「あってんのかなあ、、」と思いながらはかってたんで、、、これいいなあ、、、、鞄に入る大きさでいいなあと思うとすぐに欲しくなるこの性質、、なんとかしないと、、、、ともあれネットでいろいろ探してみると、同じ物は見つからなかったけど、、、こんなのを見つけました。「A&Dコンパクトスケール:HJ-150」ロフトにはなかったんですが、東急ハンズで見かけました。商品名も書いてなくてポツンと、、、新製品のようです。7Fの計量器のケースに入れているより、地下のダーツ売り場のケースの中に入れてる方が絶対売れると思うんですけど、、キャッチコピーは、「あなたのそのバレル、、3本とも同じ重さですか?」って、、、1万5千のダーツを一度に2セットも買う馬鹿オトナがいるくらいですから、そのときに5千円くらいのスケール買うやついると思うけどなあ、、、、あ?俺か、、、、



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
_| ̄|○