開幕前夜

開幕が近づいてきてあわてて練習してもおそいのですが、、、、ダーツの向上をめざして購入したB&Wの23gがどうやらいいかげんな表示だったようで、、、こないだのコンパクトスケールで計量すると、24.5gもあって、やっぱり重いなあと思っていた通りで、、イギリスの精度なんて所詮こんなものなんですね、、、、FEDにきいたところみんなそんな物だそうで、、、日本人をなめとる、、、とお怒りでした、、、21g表示で22. 3gの物があるようなので、そっちにしてもらおうかな、、、外国製のダーツを購入する際はコンパクトスケールを持参した方がいいようです、、、、っていうほどの精度を求めるなら、飛びの精度をあげる方が先決ですが、、、、まあともあれ開幕前夜千本ノックをS野君と、、、、前期は仕事で出れなかったんですが、今期は出れるようなので、、、練習を、、、、100や140連発してきます。頼もしいエース候補です。まあ、アレンジとフィニッシュになれれば何とかなるんではないでしょうか、、、これはますます、勝ちにいくときに私の出番が少なくなりそうですね、、、前期はS1を固定しませんでしたが、来期もしばらくは様子見で、後半戦には打順を固定できるといいのですが、、、、あれ?そうしたら、私はガロンばっかり?、、自分もがんばらないと出番がなくなりそうだなあ、、、、、来期から「MADBULL」のチーム名に恥じないように、ミドルのコークと46本目のコークにブルに入らないと罰金精度を導入します。ミドルをとってもセットをとってもブルに入らなければ罰金。ハードのおじいさまたちに「ソフト上がりはブルだけはうまいよなあ、、、」と言ってもらえるようなチームを目指しましょう、、、、目標はダブルスのスタートで「170です。」っていうこと、、、、言いたいなあ、、、いつもことやら、、、、



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
_| ̄|○