ひゃあ、、、

寝ている間にいろいろなコメントありがとうございます。某掲示板風に、、マターリいきましょう、、、、、
見なければいい、行かなければいい、批判しなければいい、、関わらなければいい、、言わなければいい、、
というのはどうも、、なんで、、見るし、行くし、きしょいのはきしょいっていうし、、関わらないけど、、言うかもってカンジかなあ、、、実物をご存知の方は「あのあっさん、またふざけとるなあ、、、」と思ってもらっているようですが、文章だけの人はわかんないもんね、、、、でもこんなやつです。あんまりまじめに文章は書いていませんので、、、tonoさんのバイクを乗る人間と乗らない人間の話は、そうだなあ、、というカンジですねえ、、私も元SR乗りでしたから,,,あ?でも車の免許持ってないや,,,,このケースは?まあここに書くことをエントリーというのを最近知りましたが、、、
でもまあ、この話はこれでおしまい。
批判的(私はそうは思わなかったのですが)なコメントを大勢が「なんでや、、、」って言う構図は、試合が終わって相手を殴りつけて某巨大掲示板で大騒ぎになったやつの回りのやつみたいでいやなんで、、、
まあ,これからもいろいろ言ってやってください,、、、「おっさんちゃうで、、、」とか「それはおかしいやろ、、」とか「そうやそうや」というのはクリックで,,,
とうことで、、マターリ,,,よろしく

読んでも↓こちらをクリックしないでください
人気blogランキングへ
_| ̄|○
クリックの後の請求書については関知しておりませんのであしからず、、、、