練習練習

開幕前日に慌ててもしょうがないのですが,,,受験前夜の一夜漬け練習にチームメンバーのK嶋さんとREDLIONへ、早い時間は誰もいなくてみっちり練習ができます。前はオスカーという名前だったのですが,今期からODOのベニューにもなってランデブーというチームがホームにしています。中期はもう一つホームにするチームもできるようで,,,イギリスのダーツバーというカンジです。(行ったことはないのですが,,,)ハードが2面あってキャッシュオンで、、、あと食べる物がもう少しあればなあ、、、柿の種を食事にしてしまいました。二人で千本ノックのように501を、、3セットストレート負けの後もつれたセットを入れて3セット勝ち。お互い30本をなかなか切れません,,,,一夜漬けにしてはみっちり投げました。先日東京で買った8フライトをわたし、、、ソフトリーグも今期はBチームに所属してくれるようで,,エントリーフィーを預かり,,,なんかかつあげのように現金巻き上げてました。