北大阪

ここ2日ほどのブログのコメントの反響の話でもと,,,DUGOUTへ、、ミクシのMささんが会社の先輩ときていました。北大阪に出場するみたい,,,でペアがいないとのこと,,,うーーーん、、、前回の北大阪の501をフィニッシュできないという悪夢から,,積極的にはエントリー考えていなかったのですが、、、ペアがいないのなら、、、という最初から言い訳を含んだ理由を添えて、、エントリーをすることになりました。間に合うのかなあ?人気の大会なのですぐいっぱいになる模様,,,そんなに人気ならもう少し安くしてよ,,てカンジですがねえ、、、、、でも彼女はトーナメント初出場,,,「レグって何ですか?」とかいってます。いつもトーナメントはレーティング上の人か同じ程度の人と出ていたので,また違った緊張が出てきました。初めてでて5000円払って2試合で,高い弁当,,,なんて思わさないようにサンドバックになるくらいがんばります。ちょっとソフトのモチベーションが出てきました。来月はBurnの予選も出場することになっていて,,,,BULLの予選はレベル高そうなんですが、記念出場のような気分でアームストロング選手の「LIVE STRONG」のぱくりのブレス欲しさに出るようなもんですが,,せっかくなんでカッキーとマスターアウトの練習を,,,最後にアレンジしなければ行けないのでけっこう面白いですね,これ、、、まあお互い,これじゃああかんやろって言う試合でしたが、、、、


読んでも↓こちらをクリックしないでください
人気blogランキングへ
_| ̄|○
クリック後ダウンロードが始まっても当方は関知しておりません、、、、