ODOリーグ開幕

はやいもので、まだかな、まだかなと思っていると,もう開幕です。初戦の対戦チームは「リボルバー」。全く情報がありません。まあ2004後期1勝もされていないので,なんとかなるかなあ、、という甘えが後で大きな失策を,,,,今期からS野君も参加ですが,初参加でちょっとぎこちなかったですね,,,,,,場所はバラブシュカ。4面で全部試合ですから,8チームがきます。すごい人数,,,前期2ポイント差で昇格を持っていかれた,セルフィッシュもきました。でもF田さんどこと対戦するのか知らなかったみたい,,,おいおい、、、、相手はデスペラードさんですよ,,,,上のステージではAディビジョンのジャストとバッカスです。うまい人は上なのね,,,,早く昇格しないと,,,,今期からミドルでブルに入れないと罰金という制度を導入。セットをとろうが、ミドルをとろうが入らないと罰金。でもミドルをブルに入れながらセット負けた人がいましたね,,,,あまり気が散るのも問題ですが,,,,
まずガロン,初参加のS野君,ちょっと緊張気味?でもまあ、2004後期の最小本数55でK本兄がフィニッシュ、、練習してますね,フィニッシュの精度が良くなっているような,,,続いて初コンビO本,S野ペア,ぐだぐだでしたが1レグ先取,2レグ目ミドル負け,,,こらこら、また罰金。あ!この罰金とってない、、、最後はなんとか28本で勝ち。つづいてこれも初コンビ,私とK本兄,先攻のミドル,あ!、入らない,,でも先攻は取ったのですが,,,罰金に気を取られてダブルスタートを忘れるという失態,,,みんなの「罰金!」コール,,500円?え?うそ、、、、、いつも忘れてしかられてるK嶋さんのうれしそうな顔,,,2本目の前に教えてよ,,,,,動揺が尾を引いて1レグ取られました,,,まずいなあ,,,なんとか2レグ目はとって3レグ目,,,,97のこり、見事に19Tへ、続いて20Dに、、、、入ったと思ったんだけどなあ,,「2本目です,,,,,,嘘です,,,」またやった。最後は兄がきちんとフィニッシュしてくれました。これで3連勝で王手,,,,S1はK本(裕)、、ミドルもとられ、46本目も取られるという,ダブル罰金。でもまあ、2,3ととって4勝,これで今日の勝ちは決まり。続いてK嶋さん,勝ちが決まっているのでポイント稼ぎに、、ぐだぐだでしたが,ストレート勝ち,,,すると7勝という夢が,,,で,私,,,最初にいったようにちょっとなめた考えが緊張感を欠いてミドルも負けて46も負けるという失態を演じてしまいました。途中インブルフィニッシュなんてのも狙ったりして,,,反省。最後O本君,ダブルルスから間が空きすぎて,,,ストレート負けという失態。二人で練習しましょうか,,,,なんとか初戦を5-2で勝ちはしましたが,前期の反省から1ポイントでも取っておくということが大事ですよね、、、、、、
私のダブルスの最中にがぉ〜さんが応援に、外投げ謹慎中ですが観戦ならいいでしょうということで、、、、車なんでグランブルへリザルト持っていくのをつきあわせてしまいました。で、投げれないので、、といってこのまま二人でホテルに入るわけにもいかないので、先日、まずいK蔵のラーメンで懲りたので、グランブルの近くのラーメン屋「小洞天」へ、、、、前から名前はよく雑誌でも見かけて塩ラーメンのおいしい店なんで行ってみたかったんですが、ここだったんですね、、、こんなディープな場所だったんですね、あっさり塩味でおいしかったです。まあ、チームは白星、私は黒星のスタートでしたが、、、、まあ来週はリベンジを、、、



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
_| ̄|○
みんな、ビリヤード・ダーツに引っ越すなあ、、、そっちにいこうかなあ、、、
DUGがうつったらついていこ、、、